お見積り・ご相談について

  • 状況により設置できる器具や費用が変わるため、ご自宅を訪問の上、お見積りをさせていただきます。 状況により設置できる機器・設備や費用が変わるため、ご自宅を訪問の上、お見積りをさせていただきます。
  • お見積りに伺うのはお近くの「東京ガスライフバル・エネスタ」の専門スタッフです。(ご提案・お見積りは無料です) お見積りに伺うのはお近くの「東京ガスライフバル・エネスタ」の専門スタッフです。
    (ご提案・お見積りは無料です)
  • お見積りの後、ご購入希望がある場合のみ、機器販売・工事・各種契約を承ります。 お見積りの後、ご購入希望がある場合のみ、機器販売・工事・各種契約を承ります。
  • ・ ガス機器・設備に関する無料お見積り・ご相談は、購入・買い替えを希望されているお客さまへのサービスです。
    (ガス機器の修理については、「東京ガス修理サービス」をご覧ください。)
  • ・ お客さまのお住いの地域によっては対応ができない場合がございます。予めご了承ください。
  • ・ 新築分譲住宅などは、お見積りできない場合がございます。
  • ・ 集合住宅で、新築(設計前・設計中もしくは建築中)の場合は、現地を訪問しての確認が困難なためお見積りや施工を行う事はできません。大変恐れ入りますが、ご入居される住宅の、営業担当者様にご相談ください。

【個人情報のお取り扱いについて】
お客さまの個人情報のお取り扱いについては下記リンク先をご確認ください。
≫当社における個人情報の取り扱いについて

【免責条項】
当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。
また、当サイトでは、提供する情報の品質についてはいかなる保証も行っておらず、情報の提供の中止、欠陥およびそれらが原因で発生した損失や損害については一切責任を負いません。

【セキュリティについて】
当サイトはSSL暗号化技術を採用することにより、登録された個人情報を高レベルのセキュリティで保護しています。お客さまのWEBブラウザがSSLに対応していない場合には、警告画面が 出ることがあります。 その際には、新しいバージョンのブラウザをインストールしていただけますよう、お願いいたします。