・ガス機器の修理については、「東京ガス修理サービス」をご覧ください。
・お客さまのお住いの地域、住宅によっては対応ができない場合がございます。予めご了承ください。
Q1.機器の設置先はどちらになりますか?
Q2.新築かリフォームの予定はありますか?
Q3.(【新築】を選ばれた方)ご担当の設計事務所や建築会社をご入力ください。
* 訪問日はお申込み日の3営業日後~30日以内の中から選択してください。 それ以外をご希望の場合には最寄りの「東京ガスライフバル・エネスタ」へ直接お電話にてご相談ください。 * 日曜・祭日やご予約が混み合った場合など、訪問日の調整をお願いすることがございます。 * 年末年始・夏期・ゴールデンウィークなど日時指定ができない期間がございます。 お急ぎの際は最寄りの「東京ガスライフバル・エネスタ」へ直接お電話にてご相談ください。 * 時間指定は受け付けておりません。ご了承ください。
※注意事項 【個人情報のお取り扱いについて】 お客さまの個人情報のお取り扱いについては下記リンク先をご確認ください。 ≫当社における個人情報の取り扱いについて 【お見積に伴う現場調査について】 ・取付はガス機器・設備や設置場所によって工事内容や金額が異なる場合があるため、設置場所を直接確認することが必要となります。 ・お近くの「東京ガスライフバル・エネスタ」の専門スタッフが伺います。 ・お見積確認後、ご購入希望がある場合は「東京ガスライフバル・エネスタ」にて、販売・工事・各種契約を承ります。 【免責条項】 当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトでは、提供する情報の品質についてはいかなる保証も行っておらず、情報の提供の中止、欠陥およびそれらが原因で発生した損失や損害については一切責任を負いません。 【ご返答・資料の発送について】 ご入力後「確認画面に進む」ボタンを押して入力内容を確認いただいた後、「送信する」ボタンを押して送信していただきます。資料の発送やお問い合わせへのご返答には若干の日数がかかる場合もございますのであらかじめご了承ください。(土曜・日曜・祝日は翌営業日以降のご対応となります。)注意!この送信フォームはオフラインでは利用できません 。
上記注意事項に同意する
Javascriptが無効になっています。 Javascriptを有効にしてください。